今だからこそ卓球で日本を元気にしたい!
「2020 JAPAN オールスタードリームマッチ」9月開催の実現にご協力ください

【新規ご報告】不出場選手のご報告

ご支援いただいた皆様へ

以下、2020 JAPAN オールスタードリームマッチの不出場選手・新着情報のお知らせとなります。

ーーー
伊藤美誠選手(スターツ所属)に関しましては、公益財団法人日本卓球協会を通じて「東京オリンピックまであと1年。小学生からの夢だった金メダルを獲得し、日本の皆さんにお見せしたいとの一心で日々、練習に励んでいます。ドリームマッチへの参加要請はとても光栄なことですが、今は自身の強化練習に集中させていただきたいと思います。」というご本人の意向を受け取りました。

あわせて所属先からも、「伊藤選手は1年後の東京五輪を見据え、ITTF主催大会がいつ再開してもいいよう、日々強化に努めております。残念ながら本イベントへの参加は見送らせていただきますが、ファンの皆様をはじめ大会関係者の方々には、『東京五輪で金メダルを獲得することで、日本卓球界に貢献したい』という伊藤選手の想いを何卒ご理解いただき、これからも引き続き応援よろしくお願いいたします」というコメントをいただいております。
ーーー

★★引き続き選手の対象選手の参加状況に関しては、こちらの活動報告を通してご報告させていただきます!引き続きの応援お願い申し上げます!★★

2020/07/19 19:57