今だからこそ卓球で日本を元気にしたい!
「2020 JAPAN オールスタードリームマッチ」9月開催の実現にご協力ください

【目標金額200%達成の御礼】ご支援頂いた皆さまへ

ご支援頂いた皆さまへ

いつも応援ありがとうございます。Tリーグ理事長補佐 宮崎です。

7/14より開始し、3日間で目標の200%を超えるご支援をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。

皆さまからのご支援につきましては、当初本プロジェクトをはじめるにあたってご説明させていただいた最低限の映像制作費と会場設営費の一部とさせていただきます。

今回、たくさんの応援コメントをいただいております。一人一人の熱い思い、全て拝見しております。

その中で「選手ファースト」のイベントであってほしいと言うお声が多かったので、支援金の目標金額を超えた分の一部に関しては、参加選手への「謝金若しくは賞金」として使わせて頂こうと考えています。

また、「Tリーグ全8チームから代表1名の選出」を希望というお声も多かったので、実現に向けて早速動きます。

皆さまの引き続きのご支援や応援が出場選手のモチベーションにも大きくつながることと考えております。

また皆さまの周りの方々にもこのプロジェクトについて拡散いただき、1人でも多くの人々にこの活動を知っていただきたい、という思いでございます。

引き続き、お力添えのほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

Tリーグ理事長補佐 宮崎義仁

2020/07/17 13:55