今だからこそ卓球で日本を元気にしたい!
「2020 JAPAN オールスタードリームマッチ」9月開催の実現にご協力ください

【御礼】ご支援いただいた皆様、そして全ての卓球人の方々へ

ご支援いただいた皆様

この度は「2020 JAPAN オールスタードリームマッチ」にご支援頂き、心より感謝を申し上げます。

本プロジェクトは、7月14日の 16:00にスタートし、開始からわずか5時間で支援目標額300万円を突破することができました。選手やチームはもちろん、Tリーグを応援してくださっている方々、そして卓球界全体を、一緒に盛り上げていこうと言ってくださる皆様の応援コメントに、目頭が熱くなりました。

皆様の支援や応援は、私だけではなく、Tリーグの社員一同にも元気をくれました。皆様のサポートと愛を、再度、実感したと同時に、この皆様からの熱い思い(サーブ)をしっかりと受け止めます。

引き続き、 「2020 JAPAN オールスタードリームマッチ」 の開催を全力で推し進め、皆様にたくさんの笑顔と元気をお返し出来るべく邁進していく所存です。

プロジェクト終了まで、まだ残り47日あります。今回、目標を達成したことから新たな目標を早期に設定し皆様に発表できたらと思います。今後とも応援のほど、どうぞよろしくお願いします!

選手や詳細が決まり次第、また活動報告を通して、皆様へご報告させていただきます。

Tリーグ理事長補佐 宮崎義仁

2020/07/15 09:54