最高30日間動くスマートウォッチが5,000円台から登場!
日本語対応、水没OKのIP68防水防塵、心拍睡眠センサー付き「Haylou Solar LS05」

【重要】リターンの発送開始について+補足事項

Haylou Solar LS05プロジェクト
ご支援者様各位

お世話になっております。

掲題の件につきまして、リターン品が全数日本に無事到着しました。
つきましては10/1(木)から順次、皆様への発送を開始致します。

前回の活動報告においてお知らせの通り、住所変更依頼につきましては締め切らせていただきました。現在ご登録のご住所への発送となりますのでご了承ください。

【各種お問い合わせにつきまして】

各種お問い合わせにつきましては、引き続き弊社にて承ります。プロジェクトの「起案者への問い合わせ」から、若しくは(support@tmnw.jp)までお気軽にお問い合わせください。尚、誠に勝手ながらお問い合わせのご対応は平日日中のみとなりますのでご了承ください。

【アプリについて】

本製品のご使用に必要なアプリについて、現在日本語版のアップデート作業中となります。より正確で正しい日本語表記データは既にメーカーへ提出済となりますので、近日のアップデートを暫くお待ち頂けますようお願い申し上げます。

【ご使用方法について】

本体のリターンにクイックスタートガイドを添付しております。お手元に届きましたら、ガイドに従い本体及びアプリの設定をお願い致します。バンドの装着方法、保護フィルムの貼り付けについては以下の動画を参考に行ってください。

 

Haylou Solar LS05が皆様の毎日をより便利に、楽しいものにするお手伝いが出来ます事を一同心より願っております。
引き続きよろしくお願いいたします。

Haylou Solar LS05
プロジェクトチーム 一同

2020/09/29 09:14