最高30日間動くスマートウォッチが5,000円台から登場!
日本語対応、水没OKのIP68防水防塵、心拍睡眠センサー付き「Haylou Solar LS05」

【御礼】ご支援者様300名様突破!&スタッフのサンプル試用レビュー

Haylou Solar LS05プロジェクト
ご支援者様各位

お世話になっております。

皆様の温かいご支援をもちまして、本プロジェクトは開始3日でご支援者様が300名を突破しました! メーカーともども深く感謝申し上げます。

本製品は日本国内での使用に必要な技術適合証明を取得済です。発売に先立って、弊社スタッフが検証も兼ねて毎日試用しています。せっかくですので、機能紹介だけでは分かりづらいおススメポイントを幾つかお伝えしようと思います。


◎腕を上げるだけで画面オン

時間や歩数を確認するのに毎回ボタンを押さなくてもいいのは楽です! ディスプレイは最大で15秒間まで点灯時間が設定できますので、見逃しなどもありません。ふいに点灯すると困る状況、例えば就寝時などは腕上げ設定をオフにすることも可能です。


◎大画面で通知がとても見やすい


以前はMi Band4を使っていたので、通知の内容や本文までは確認していませんでした。ラウンド型1.28インチの大型ディスプレイでメッセ―ジの内容がしっかり確認できるのは嬉しいですね! 通知のオンオフは個別に設定可能ですので、通知不要な場合はすぐにオフに設定可能です。


◎レスポンス良好なタッチ画面

タッチ操作もとてもレスポンスよく軽快! 日本語マニュアルなしの状態で試用していますが、直感的な操作が可能なので迷うことがほとんどありません。


◎ワークアウトのお供に

私は主にジムで使っていますが、運動時間の計測だけでなくインターバルの確認にも使えます。見やすい画面のおかげで心拍も適時確認が可能です。また、有酸素⇔無酸素のメニュー切替や休憩時間など、スピーディに設定できるのでとても使いやすいですね!

◎睡眠分析

毎日の睡眠の詳細を記録し、アプリで確認可能。ビッグデータを元にした分析やアドバイスをしてくれます。良い睡眠は健康の基本なので、日々改善に努めています!


◎肌に優しいシリコンバンド

心拍モニタに最適(※)なシリコンバンドは本体も軽量なので、長時間装着でも不快になりません。寝るときや運動するときも着けるなら、着け心地も大事なポイントですよね! 

※心拍モニタリングの際は、センサーをしっかり肌に定着させる必要があります。


総合的には、「スマートウォッチにこれ以上必要な機能ってあったっけ?」と思うほど多機能で、かつ使い勝手も良好な製品です。時計として、スマホの子機として、活動量計として、毎日の生活に欠かせなくなる事間違いなしです!
是非皆様もHaylou Solar LS05で快適なスマートライフを楽しみましょう。

 

【他サイトでの並行輸入品について】

※日本の他のサイトで販売されているものは「グローバル版」となり、本体の日本語表示は非対応です。また、弊社のサポート対象外となります旨ご了承ください

それでは、引き続きよろしくお願いいたします。

 

Haylou Solar LS05

プロジェクトチーム一同

2020/07/03 11:43