最高30日間動くスマートウォッチが5,000円台から登場!
日本語対応、水没OKのIP68防水防塵、心拍睡眠センサー付き「Haylou Solar LS05」

プロジェクト成立の御礼と頂きましたお問い合わせについて

Haylou Solarプロジェクト
ご支援者様各位

お世話になっております。

皆様の温かいご支援をもちまして、本プロジェクトは開始から1日を待たず目標を達成致しました! 一同厚く御礼を申し上げます。まだお得な早期割引プランも多数ご用意しておりますので、是非お知り合い様やご友人様にシェア頂けますと幸いです。

【頂きましたお問い合わせについて】

お客様から多く頂きましたお問い合わせ内容について、回答をこちらにも掲載致します。ご参考いただけますと幸いです。

Q. 血圧・体温は測れますか?

A. 血圧と体温の測定については非対応となっております。

Q. 交換バンドと液晶保護フィルムの取り扱いは予定されていますか?

A. 本製品のバンド及び本体取付部は少しカーブのあるデザインを採用しており汎用の22㎜バンドだと取付が困難  な場合が御座います。交換バンドについて、現在メーカーと確認中になります。

液晶保護フィルムの取り扱いについては現在メーカーと調整中になります。取扱いが可能になりましたら追加のリターンを作成し、ご案内させていただきます。

Q. 文字盤の種類はどれくらいありますか?

A. 5種類の中からお選びいただけます。

上記それぞれプロジェクトページにも追記しております。


それでは、引き続き何卒宜しくお願い致します。
ご不明点やご質問、気になる点などはお気軽にお問い合わせくださいませ。

Haylou Solar プロジェクトチーム 
一同

2020/07/01 13:36