image

インスタコード

テレビ出演や、雑誌掲載や、新曲や・・・

明日、チョコレートプラネット、EXIT、岡田結実さんなど
人気のタレントさんが多数出演するテレビ番組に出演します。

とは言っても静岡ローカルなのですが・・・

 

11月22日(日) 12:45~15:00
「静岡35市町ホメてみぃ~賞」(テレビ静岡)

▼番組ホームページ
静岡35市町ホメてみぃ~賞 | テレビ静岡

タレントさんたちにインスタコードの説明をしたり
今年の紅白でも歌われるであろう、あのヒット曲を弾き語りします。

私は音楽活動を始めて19年も経つんですが 実は地上波のスタジオ出演は初めて。

今までずっとグループで活動していたので、一人で歌うのはかなり緊張するかも・・・

 

モノマガジンに掲載されました

11月2日発売のモノ・マガジンにインスタコードが掲載されました。

もう本屋さんには次の号が出ているので、事後報告になってしまいすみません。

来年発売の製品なのに、今の段階から注目していただいて、本当にありがたいことです。

 

新曲「カニの足は何本」

コロナウイルスの感染がまた広がっているようですが、
嫌な気持ちを吹き飛ばすような、しょうもない歌を作りました。

皆さん、カニの足は何本だか分かりますか?

年内中にアプリをリリース(したい!)

現在、インスタコードの演奏を体験できるiPhoneアプリを同時に開発しています。

製品の完成まではしばらくかかりますが、アプリは年内中にリリースできる予定なので、インスタコードの雰囲気を少しでも味わっていただければと思います。

ちなみに開発は、様々なスマホ用音楽アプリをリリースしている、Loop-Sessions さんと作っています。

Loop-Sessionsのコードアプリも、コードの勉強におすすめなのでぜひダウンロードしてみてください。

▼Loop-Sessions のホームページ
Loop-Sessions

来年夏のお届けに向けて順調に進んでいます

現在は、設計が終わり、製品とほぼ同仕様の試作機を作り始めるところです。

色々と小さなトラブルはありますが、今のところは予定を遅れることはなさそうです。 次回の活動報告も楽しみにお待ち下さい!

2020/11/21 22:03