砂がつかない! ビーチタオル、ヨガマット、ブランケットになるMadaline多機能アウトドアタオル

Madaline多機能アウトドアタオルをキャンプで使ってみた

Madaline Japanです。こんにちは。

Madaline多機能アウトドアタオルは、ビーチだけでなくキャンプでも大活躍します。

レジャーシートとして活躍するのはもちろん、パイプ椅子にかけると座り心地がよくなります。

殺人的な暑さから身を守る日よけにもなります。

この日は夕方突然雨が降ったので、テントの中に4枚くらい敷いて、床が濡れていても気にならないようにしました。

雨が止んだら、タオルを直接芝生に敷いて、その上に寝転がり、満天の星を見ました。濡れた芝生の上にMadaline多機能アウトドアタオルを敷いても、水がしみ込んでしまうことはありません。

星って不思議ですね。目がだんだん慣れてくると、空全体に星がちりばめられているように見えます。

皆様も素敵なキャンプライフをお過ごしください。

キャンプ場でも大活躍のMadaline多機能アウトドアタオル、ご予約の際は2枚セットをお選びいただくと、重宝します。ぜひお試しくださいませ!

           Madaline多機能アウトドアタオルジャパンチーム一同

 

2020/08/15 11:12