【世界初】好きな曲を好きな時に。無限の楽曲を奏でるオルゴール『Muro Box』

【ご報告】Muro Boxお届け見込みについて(9/25)

ご支援者の皆さまへ

いつも多大なご支援誠にありがとうございます。

今月お届け予定とご案内しておりましたが、複数の不確定要素が連続したため、ご案内ができずにおりました。誠に申し訳ありません。

先行して配送が完了したIndiegogo支援者からいくつかの不具合が報告されました。

その対応のため、ほぼ完成していた日本の支援者の皆さまのMuro Box生産を一旦停止し不具合の解消を進めました。

無事不具合の解決法が見つかり、日本の支援者の皆さまのMuro Boxの一部部品の取り換えを行い、完了いたしました。

この作業により、皆様へのお届けが遅れることをご報告いたします。

度重なる配送の遅れに対し、深くお詫びいたします。

 

支援者様のMuro Boxは来週月曜日に台湾の工場から、配送会社へ引き渡されます。

その後台湾から日本へ向けて船便にて向かうための手続きを行い、日本へは現在のところ10月10日頃到着予定です。

その後1週間ほど後に弊社倉庫へ届き、倉庫へ届き次第皆様のもとへお届けいたします。

これより以降は船の状況や入稿する港の込み具合などで日程の前後が予想されますが、これらの状況がわかり次第、こちらにてご報告をいたします。

大変長らくお待たせをしておりますが、ようやくここまで達することができました。

皆さまの忍耐に深く感謝いたします。

また状況がわかり次第、ご報告いたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

2021/09/25 11:04