【世界初】好きな曲を好きな時に。無限の楽曲を奏でるオルゴール『Muro Box』

【ご報告】Muro Boxお届け見込みについて(8/15)

支援者の皆さま

※お届け先変更は今月末まで※

昨年はMuro Boxキャンペンーンをご支援いただきありがとうございました。

Muro Boxのお届けは2021年3月以降と表示しており、明確な指定はしておりませんでしたが、忍耐強くお待ちいただき大変感謝しております。

前回の投稿にてお知らせしていたスケジュールが、現在も順調に進行していることをお知らせいたします。

<現在の見込み>

現在 量産体制による最終の品質チェックを実施しています。

7月 Indiegogoキャンペーン支援者向けの生産を行います。

8月 日本の支援者向けの生産を行います。 ←現在地

9月 順次お届け予定。

 

今日現在のスケジュールではカービングを追加いただいたお客様を除き、8月末までに生産が完了する予定で進捗しております。

9月中旬にはお届け開始できる予定です。

よってお届け先変更の受付最終日を今月末日とさせていただきます。

お届け先変更はGreenFundingのシステム上で行ってください(変更の方法はGreenFundingへお問い合わせください。)。

個別のメール等で変更を頂いても対応は致しかねますこと、ご了承ください。

 

現在先に配送したIndiegogoキャンペーンのお客様より頂いたアプリの不具合等の改修も無事終わりつつある状況です。

皆さまにお届けする際には、より完成度を上げた状態でお届けできるものと考えております。

大変長らくお待たせいたしました。

今しばらくお待ちください。

 

2021/08/15 11:44