【世界初】好きな曲を好きな時に。無限の楽曲を奏でるオルゴール『Muro Box』

【ご報告】Muro Boxお届け見込みについて

支援者の皆さま

昨年はMuro Boxキャンペンーンをご支援いただきありがとうございました。

Muro Boxのお届けは2021年3月以降と表示しており、明確な指定はしておりませんでしたが、忍耐強くお待ちいただき大変感謝しております。

メーカーも度重なる開発の苦難に幾度も苛まれておりました。この全く新しいプロジェクトには、やはり大きな困難がいくつもありました。

さらに台湾に訪れた新型コロナウイルスの感染拡大。これらの外的要因にも大きな打撃を受けました。

しかし彼らはようやく、ようやく光を見出しました。

新型Muro Boxは度重なる困難を乗り越え、皆様へのお届けに道筋が見えてきました。

本当に大変お待たせしました。

ようやく皆様に確実性のある見込みをお知らせできるようになったことに、運営者としても安堵しております。

 

<現在の見込み>

現在 量産体制による最終の品質チェックを実施しています。

7月 Indiegogoキャンペーン支援者向けの生産を行います。

8月 日本の支援者向けの生産を行います。

9月 順次お届け予定。

 

私たちは皆様に、私たちがお届けできる最高の品質をお届けできるよう日々準備をしております。その品質に関して大変恐縮ですが妥協は致しません。

そのためご支援者の皆さまには忍耐強く待つことを強いている現状を深くお詫びいたします。

今しばらく、今しばらく、お待ちいただけますようお願い申し上げます。

2021/06/28 11:32