聴こえを届ける最終手段。 ―FILLTUNE―
世界で初めて補聴に“超磁歪素子”を実用化。

プロジェクト終了の御礼

この度は本プロジェクトを御支援いただき本当にありがとうございました。

想像を遥かに超えて2,766%達成という結果に心より御礼申し上げます。

改めて皆さまの御支援に感謝するとともに身の引き締まる思いです。

■今後のお問い合わせはこちらからお願いいたします。 

https://greenfunding.jp/lab/projects/3766?utm_medium=GREENFUNDING&utm_source=Portal

【プロジェクト お問い合わせとよくあるご質問 】にアクセスしていただき、 その他のお問い合わせ⇒起案者に問い合わせる

もしくは以下のメールアドレスにて承ります。

mail : contact@filltune.com

■ご支援いただきましたリターン(製品)発送については、ご支援をいただいたコースの先着順に発送をさせていただきます。

また、配送先に変更がある場合は下記よりご連絡をお願いいたします。

画面右上(顔マーク)をクリック >支援したプロジェクト >「配送先を変更する」

また、発送の日程に関しては、ほぼ予定通り、9/7頃から実施できる予定ではありますが、詳細につきましては引き続きご報告させて頂きます。

よろしくお願いいたします。

そして、本当にありがとうございました。

DCC株式会社 
TEAM FILLTUNE 一同

2020/08/23 11:22