聴こえを届ける最終手段。 ―FILLTUNE―
世界で初めて補聴に“超磁歪素子”を実用化。

嬉しいご連絡をいただきました!

ご支援者の皆様へ

本日は、早期レンタルプランをご支援いただきました支援者様より
嬉しいメッセージをいただきましたので、抜粋してご紹介させていただきたいと思います。

<メッセージ>
本日、実家の父のもとに製品が届き、早速試してみたところ「よく聴こえる」との嬉しい報告がありました。
父は加齢性難聴を患っており、今まで他社の補聴器や様々な治療等を試みたものの効果が得られず、本人も家族も諦めかけておりました。
このようなプロジェクトを起案してくださり改めて感謝申し上げます。


このようなメッセージを頂けて、スタッフ一同、本当に嬉しく思っております!!!
今回のプロジェクトでは、聴覚補助を目的とする新開発の超磁歪デバイス搭載モデルになり、加齢性難聴にも対応するパワーが期待できると考えております!

プロジェクトページに「開発の歴史」という項目を追記しました。
FQAにもご質問頂きました内容を追加致しましたので、ご覧いただければと存じます。

もう一つ、お知らせです。
今回プロジェクトのFILLTUNEですが、MOBILE・WIRED各40台ずつ追加でご用意できることになりました。
追加分のお届けは9月中旬〜末頃を予定しております。

引き続き宜しくお願い致します。

DCC株式会社 
TEAM FILLTUNE 一同

2020/07/03 21:00