医療従事者の皆様においしいお菓子をお送りして、
ひと時の癒しをお届けするプロジェクト【大垣菓子業同盟会】

お菓子をお送りした医療機関様から温かいコメント頂きました

先日、少量ではございますがお菓子をお送りした医療機関様から温かいコメント頂戴しました

<医療機関様から頂戴したコメント>
大垣菓子業同盟会 青年部の皆さんへ このたびは胸躍るお菓子の詰め合わせをお送りいただき、誠にありがとうございました。 スタッフからのお礼のコメントがございますのでお読みいただければ幸いです。

大垣は、私が研修医時代を過ごした町でした。懐かしさを感じるとともに、大垣からのご支援に心から感謝しています。(F院長)

看護師も感染への不安や恐怖に押しつぶされそうなときもありますが、皆さんからのご支援が私たちの力になります。ありがとうございます。(K看護局長)

医療機関としては今も緊張感の続く状況ですが、スタッフ一同、ほっとひと息入れて、美味しくいただきたいと思います。(K事務局長)

今後の2波、3波に備えて検査体制を整えていかなくてはいけない時期です。皆さんからの差し入れを食べてがんばります。 (臨床検査技師)

皆さんからの感謝の愛をしっかり受け取りました。またがんばります。(臨床工学技士)

皆さんからのお心遣いが支えになって、がんばれます。ありがとうございます。(薬剤師)

大変喜んでいただき、改めてプロジェクトを成功させ各地の医療機関様にお菓子をお届けできるよう頑張ってまいりたいと決意を新たにしております。
引き続きのご支援何卒よろしくお願いいたします。
 

 

2020/05/30 23:02