【ファイナルキャンペーン!!先着25組 6月下旬お届け!!】
たった3秒で最大99.9%!特典付属アイテム2個付!ウイルス/風邪/虫歯/水虫対策に!
マルチに使える万能除菌器『スマート ステリライザー』

【御礼】ご支援ありがとうございました。リターン発送完了のお知らせ

ご支援者の皆様へ

この度は万能除菌器「スマート ステリライザー」をご支援いただき誠にありがとうございます。

先日、6月25日をもって本プロジェクトは支援募集期間を無事終了いたしました。

目標金額の約1900倍に相当するご支援をいただいた、211名の支援者様全員にお礼申し上げます。

本日すべてのご支援者様あてにリターンを発送完了いたしました。
早ければ明日到着予定となっております。
※一部地域や離島は数日の遅れが生じる可能性がございます。

発送元は「有限会社とうごう薬局」となりますので、到着の際はご確認の程宜しくお願いいたします。
リターン商品のお届けまで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

まだまだコロナウイルスの感染は収束しておらず、一部の地域では日々数十名の感染者が発生している状況です。是非「スマートステリライザー」をご活用いただき、身の回りの細菌・ウイルス対策として役立てていただけますと幸いです。

Trans-Synergy Tradingはこれからも日本初上陸の最新かつ最先端の製品を全世界から発掘し、日本全国の皆様のもとへお届けできるよう精進してまいりますので、今後ともTrans-Synergy Tradingを引き続きよろしくお願いいたします。

最後に、本プロジェクトをご支援いただき誠にありがとうございました。

Trans-Synergy Tradingプロジェクトチーム一同

2020/06/27 21:27