【ファイナルキャンペーン!!先着25組 6月下旬お届け!!】
たった3秒で最大99.9%!特典付属アイテム2個付!ウイルス/風邪/虫歯/水虫対策に!
マルチに使える万能除菌器『スマート ステリライザー』

6月下旬お届け!ファイナルキャンペーン開始

ご支援者の皆様へ

この度は万能除菌器「スマート ステリライザー」をご支援いただき誠にありがとうございます。

本プロジェクトも残すところあとわずかとなりました。

そこで!これまで数回に渡り実施してきた早期配送キャンペーンのファイナルを実施致します!

 

もともと7月下旬に設定していた発送時期をプロジェクト終了直後へ前倒し、 なんと6月下旬には皆様のもとへお届け致します!!

ただし、数量を限定し先着25名とさせていただきますので、是非早い者勝ちでこのキャンペーンをご利用いただければ幸いです。

まだまだコロナが完全には終息しておらず、これからはWITHコロナの意識で生活していく風潮となりつつあります。コロナだけでなく他のウイルス・細菌と共存していく中で、本商品は本当に便利なアイテムとなっております。是非最後まで本プロジェクトを応援していただき、周知/シェアしていただけると幸甚です。

※以下のURLでFacebook広告も実施中ですので、可能であれば拡散願います。

URL:https://www.facebook.com/111192737253996/posts/140874164285853/?vh=e&d=n

最後まで何卒よろしくお願い申し上げます。

 

Trans-Synergy Trading プロジェクトチーム 一同

2020/06/17 17:52