【ファイナルキャンペーン!!先着25組 6月下旬お届け!!】
たった3秒で最大99.9%!特典付属アイテム2個付!ウイルス/風邪/虫歯/水虫対策に!
マルチに使える万能除菌器『スマート ステリライザー』

<お詫び>配送遅延のご連絡

5月7日までに支援していただいた皆様へ

 

配送状況のご連絡をさせていただきます。

本商品は予定通り5月31日に日本の港に到着しており、現在通関手続き中となっております。

しかしながら、日本全国での緊急事態宣言の解除に伴い、物流も一気に制限解除となり、様々な機関で受け付けがパンク状態となっている模様です。

当初の計画において、今週中には倉庫からの出荷を開始する予定で準備をしておりましたが、倉庫のキャパシティの都合上、商品は既に日本にある状況にもかかわらず今週の出荷が困難な状況となっております。

今週中の商品受け取りを期待してお待ちいただいた方には、この場を借りて深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

現状、倉庫からは6月10日に皆様のもとへ出荷予定との回答を得ております。一日でも早く皆様のもとへお届けできるよう引き続き調整して参ります。出荷が完了しましたら再度ご報告させていただきます。

※出荷から2-3日後程度をお届け日の目安としてみていただければと思います。(一部離島を除く)

6月7日までにご支援いただいた方々につきましては、予定通り6月中旬お届けに向けて出荷準備を進めておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

最後に、5月7日までの支援者の方々、重ね重ねお詫び申し上げます。

 

Trans-Synergy Trading プロジェクトチーム 一同

2020/06/04 19:17