【ファイナルキャンペーン!!先着25組 6月下旬お届け!!】
たった3秒で最大99.9%!特典付属アイテム2個付!ウイルス/風邪/虫歯/水虫対策に!
マルチに使える万能除菌器『スマート ステリライザー』

【朗報:6月中旬お届け】早期配送キャンペーン第2弾スタート!

サポーターの皆様

この度は万能除菌器『スマートステリライザー』プロジェクトをご支援頂きまして、誠にありがとうございます。
プロジェクト開始から5/7まで実施してきたキャンペーンの6月上旬お届けに関して、現在メーカーとの調整も順調に進んでおり、予定通り6月上旬にお届けが出来るよう引き続き尽力してまいります。

そんな中、コロナウイルスによる外出自粛の解除が徐々に進み、外出時に使える除菌グッズのニーズが高まり、キャンペーン終了後もなるべく早くリターンを届けてほしいとの声を多数いただいております。


そこで皆様にグッドニュースがございます!!

メーカーとの生産台数と納期の調整がつき、キャンペーン終了後以降に支援いただいた方につきましては当初7月下旬を予定していた発送時期が、早ければ6月中旬にお届け可能となりました!!

それに加え、これから支援いただける方へも早ければ

6月中旬お届けが可能となりました!!!

引き続き、『スマート ステリライザー』を応援くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

Trans-Synergy Trading プロジェクトチーム 一同

 

※本キャンペーンは6/7までに支援いただいた方を対象といたします。

※台数に限りがございますので、到達次第キャンペーンは終了とさせていただきます。その際はすぐに活動報告にてキャンペーン終了のご連絡をさせていただきます。あらかじめご了承ください。

※配送時期に関しては、コロナウイルスの影響等により多少の遅れが生じる場合がございますのであらかじめご了承ください。

 

2020/05/25 23:12