【ファイナルキャンペーン!!先着25組 6月下旬お届け!!】
たった3秒で最大99.9%!特典付属アイテム2個付!ウイルス/風邪/虫歯/水虫対策に!
マルチに使える万能除菌器『スマート ステリライザー』

【活用方法紹介】こんな使い方も! ~少し大きめの物も簡単に徹底除菌可能~

サポーターの皆様

大変ありがたいことにご好評いただいていた6月上旬お届けのキャンペーンは5/7で終了させていただきました。

たくさんのご支援並びに温かいお言葉をいただき誠にありがとうございました。

メーカーとも連携を取り既に生産体制に入っております。今後は配送状況に関してもこの活動報告において進捗を随時更新していきますので、定期的にチェックしていただけると幸いです。

そして本日の投稿はというと、、、

皆様により有効に本商品を活用していただきたいという思いから、本商品ならではのちょっと工夫を取り入れた除菌方法のご紹介です。

なんと!こんなコンパクトサイズの本商品でサイズの大きなものでも簡単楽々除菌ができちゃうんです!!!

そう、UV-C LED2個搭載で強力除菌が可能な本商品だからこその除菌方法なんです!!

用意するものは適当なサイズの箱(段ボールなど加工しやすいもの)、カッター、ガムテープのみです!

活用方法は以下の動画の通り『簡単3ステップ』!!

少し大きめのものを徹底除菌したい時にこの方法で応用することができるので、除菌用のボックスを一度作ってしまえば、動画にあるように作動ボタンを押して放置するだけ!!

商品がお手元に届いた際は是非参考にしてみてくださいね。

それでは引き続きご支援の程よろしくお願い申し上げます。

 

Trans-Synergy Trading プロジェクトチーム 一同

2020/05/09 21:57