【ファイナルキャンペーン!!先着25組 6月下旬お届け!!】
たった3秒で最大99.9%!特典付属アイテム2個付!ウイルス/風邪/虫歯/水虫対策に!
マルチに使える万能除菌器『スマート ステリライザー』

本日締切!!6月上旬お届けキャンペーン最終日!!

サポーターの皆様

 

今年のGWは外出自粛の状況の中でどのように過ごされたでしょうか。

そろそろ外に出たくてうずうずされていることかと思います。

コロナ感染者数も減少傾向にあり、自粛解禁の出口が見え始めました。

 

とは言っても、まだ感染者数がゼロであるわけではなく、外出時の油断は禁物です。

そこで外出時の必需品として本商品スマートステリライザーを是非ご検討ください。

 

お陰様で好評いただいている6月上旬お届けキャンペーンの支援者が150名を超え、

本日がキャンペーン最終日となっております。

まだまだ間に合いますので、すぐに除菌グッズを必要とされている方は是非とも前向きに検討いただけると幸いです。

お得なファミリー割や複数セット割も用意しておりますので、ご家族含め周りの大切な方用にもオススメ致します。

 

それでは引き続きご支援の程、よろしくお願いいたします。

 

Trans-Synergy Trading プロジェクトチーム 一同

2020/05/07 00:28