【ファイナルキャンペーン!!先着25組 6月下旬お届け!!】
たった3秒で最大99.9%!特典付属アイテム2個付!ウイルス/風邪/虫歯/水虫対策に!
マルチに使える万能除菌器『スマート ステリライザー』

【1200%達成!ファミリー割追加】1人1台!家族でウイルス対策を!

この度は万能除菌器『スマートステリライザー』プロジェクトをご支援頂きまして、誠にありがとうございます。本プロジェクトは皆様からの多くのご支援を頂いており、既に支援額が目標の1200%を超え、スタッフ一同大変感激している次第です。

そんな中、皆様もご存知の通り、本日新型コロナウイルスへの対策として、緊急事態宣言を5月31日まで延長することが正式に発表されました。これは裏返すと、まだ不安が残る状況にもかかわらず、6月から外出自粛が解除されて外出を強いられる可能性が出てくるということです。

そこで!この持ち運びに便利な万能除菌器は、外出時のウイルス対策アイテムとして最適です。しかも今ならGWキャンペーン中で5月7日までにご支援いただければ6月上旬にリターンをお届けします!つまり緊急事態宣言解除による外出自粛の解禁に間に合います!キャンペーン締め切りまであと3日間です!是非ご検討ください。

またこの度、セット型のリターンを拡充して欲しいという声にお答えし、本日より4個セットとして【ファミリー割】のリターンを追加いたしました。1人1台とすることによって家族全員でウイルス対策/除菌生活を始めて欲しいという我々の願いも込めております。

<ファミリー割 41%OFF>

  • 個数:4個セット
  • 支援価格:\25,908(税込)

現在検討していただいている方、そして既にご支援いただいている方につきましても、ご家族用ならびに周りの大切な方用に検討していただけると嬉しい限りです。

併せて、50個限定の1個34%OFFさらにお得な5個/10個セット割引もご用意しておりますので、前向きにご検討いただけると幸いです。

それでは引き続きご支援の程、よろしくお願いいたします。

Trans-Synergy Trading プロジェクトチーム 一同

2020/05/04 22:01