【ファイナルキャンペーン!!先着25組 6月下旬お届け!!】
たった3秒で最大99.9%!特典付属アイテム2個付!ウイルス/風邪/虫歯/水虫対策に!
マルチに使える万能除菌器『スマート ステリライザー』

【5/7まで!大好評キャンペーン】6月上旬リターンのお届け!

サポーターの方へ

日々多数のご支援をいただき誠にありがとうございます。 夢の目標金額の1000%が目前に迫ってまいりました。また支援者数も100人突破目前です。

本商品は必ず皆様の生活のお役に立てる商品であると私たちは自負しております。 そこでこの商品はなるべく早くお客様のもとへ届けなければならないと思い、メーカーに依頼し数量限定で通常よりもかなり早いリードタイムで納品していただけるよう交渉することができました。

そこで現在実施しているキャンペーンです!!

なんと

5/7までにご支援いただいた方へは6月上旬にお届けします!!

通常メーカーへ発注しリードタイムを考えると約2カ月程度を要しますが、今回の件について韓国の大手メーカーのLocknLockさんは快く承諾してくださいました。

現在大規模な感染症の影響で物流が止まったり、思わぬ事態が起きてしまったりする中でも、ありがたいことに全力で協力していただけるとのことでした。

この機会を生かすべく私たちもなるべくたくさんの方へお届けできるよう様々なPR活動をさせていただいております。下記の掲載を見かけた際はいいねや応援、拡散等していただけると励みになります。

本日、なんと世界中の最先端なガジェットを扱う「Engadget」さんに掲載されました。

https://japanese.engadget.com/jp-2020-05-02-uv-c-led2.html

先日はプレスリリースサイト「valuepress」でも本プロジェクトが掲載されております。

https://www.value-press.com/pressrelease/241517

引き続き、ご支援と更なるご拡散のほど、お願いいたします。

Trans-Synergy Trading プロジェクトチーム 一同

2020/05/03 16:55