街乗りも山遊びも!ファットバイク型・電動自転車&原付ハイブリットE-Bike ALISTA

進捗に関するご報告(11月16日)

支援者さまには引き続き多大なご心配をおかけしており重ね重ねお詫び申し上げます。

「ALISTA」「ALISTA HYBRID」は、生産委託工場より出荷が完了しており、海運の混乱により深セン港にてコンテナが滞貨状態にありましたが、第1便(「ALISTA」86台)が日本へ到着して11/12より佐川急便倉庫より西濃運輸にて順次出荷が始まりました。
(当初は佐川急便に配送を委託しておりましたが、諸事情により急きょ西濃運輸にて佐川急便倉庫より発送しております)

ただし、「ALISTA」の本体カラーの一部や追加仕様等により、第2便(「ALISTA」14台、「ALISTA HYBRID」100台)に混在しておりますのでご了承願います。
さらに、ニュース等でも話題に上がっておりますが、海運の混乱は想定以上のため運送会社からの情報が錯綜しており、情報発信が行えず誠に申し訳ありませんでした。

すでに「ALISTA」到着済みの支援者様には、弊社サポートページへのアップロード不具合発生によりご案内が遅くなりご迷惑をお掛けしましたが、以下の弊社サイトにて開梱動画(組み立て方)と取扱説明書をご覧いただけるようになっております。

https://edgenity-support.shopinfo.jp/pages/5529643/alista

第2便につきましても、一日も早い出港のリクエスト並びにフォローを推し進めており、コンテナ船の船便決定情報が入り次第、ご報告させていただきます。

弊社にとって今回のALISTAは電動自転車関連事業の1号機であり、支援者様の支援金により製品化に向けてスタートを切ることが出来ました。
しかしながら、現在の弊社はこれまで支援者様へお届けした商品のサポートと「ALISTA」等の生産進捗並びに品質確保、輸送等のフォローに注力しておりますので、ベンチャー企業ならではのマンパワー不足に陥り、お問い合わせの回答や進捗報告等にてご心配ならびにご迷惑をおかけしており深くお詫び申し上げます。
この状況を打破するための人材確保にもチカラを注いでおり、早急に支援者様へのトータルサポート強化を図って参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。

また、支援者様には長期間にわたり寛大に見守っていただいており、スタッフ一同、心から厚く御礼申し上げます。

2021/11/16 02:24