街乗りも山遊びも!ファットバイク型・電動自転車&原付ハイブリットE-Bike ALISTA

支援者様へ(9月10日)

ご心配ばかりお掛けしており大変恐縮ではございますが、最新の進捗状況についてご報告いたします。

かねてよりお知らせしておりました通り、現在、一日も早い出荷に向けて現地の弁護士と契約をしております。
現地弁護士につきましては、当社の代理人として商品完成までの履行に向けた交渉対応として契約しており、定期的な立ち会いによる進捗状況の確認・報告も含まれております。
しかし、現在中国では再びコロナ感染再拡大の懸念により様々な地域で都市封鎖が実施されており、担当弁護士の居住区においてもコロナ陽性者が2人見つかったために突然のエリア封鎖で外出が出来ない状況に陥っております。
そのため現場立会いが実行出来ておりませんが、来週にも封鎖解除が見込まれており即日現地入りを予定しております。

ただし、昨日の工場側による弁護士への報告においては、日本へ2回に分けた輸送にて計画されており、第1便の80台が9月17日に工場出荷にて段取りが組まれております。
詳細な出荷リストはまだ入手出来ておりませんが、第2便も今月末の工場出荷が見込まれております。

なお、日本へ到着後は国内配送を佐川急便にて予定しております。
大変お手数ではございますが、お届け先住所にご変更がある場合は、マイページより【配送先を変更する】をお選びいただき、発送先のご変更をお願いいたします。
お届け先変更方法について、下記アドレスのGreenFunding公式ガイドにも説明がありますのでご参照ください。

https://help2020.greenfunding.jp/2021/01/19/account_03/

 まずは、工場からの出荷が確認されるまで予断を許さない状況ではございますので、引き続き弁護士と連携して報告させていただきます。

みなさまにおかれましてはご不安を募らせていることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2021/09/10 10:52