【新型コロナチャリティプロジェクト】7名のデザイナーが描く!
「アマビエ」と「招き猫」のコラボフィギュアが世界を元気する!

製品お届けまでの納期について

度々のリターン発送遅延について大変ご迷惑をおかけしております。

現在、対象製品自体はすでに3Dデータも完成し制作に入れる状態でございます。

遅延理由としましては下記になります。

こちらの製品をホルダー様が管理できる専用のWEBアプリの開発に遅延が生じていることが理由です。今回の招き猫はその希少性と価値を担保するために、専用のアプリと連動ができます。WEBアプリでは以下のことができます。

・シリアル番号の管理

・デザイナー情報の観覧

・デザイナーからのメッセージ動画の観覧

・世界中の招き猫のホルダー同士でのコミュニケーション及びトレード

・またポケモン図鑑のように購入した招き猫をアプリ上でコレクション収集できます。

 

このアプリの開発途中で、シリアル番号の管理をする仕組みの仕様に変更が生じたため、製品の製造に時間を要しております。

 

現在の目途としては、今年の9月10月を予定しております。

ご支援いただいてから大変時間を要してしまい誠に申し訳ございません。今までにないアートフィギュアを世界に発信するをミッションとしており様々なハードルをクリアしながら進めております。

今しばらくお待ちいただけると幸いでございます。

また、すでに世界中の様々な企業より招き猫フィギュアとのコラボデザインのお話をいただいております。必ず皆様に支援してよかったというクオリティでお届けいたしますので何卒ご容赦くださいませ。

 

またキャンセルご希望の場合は、info@belle-mer.proまでご連絡くださいませ。登録のメールアドレスを本文にご入力のうえキャンセルの旨をお伝えください。

 

2021/07/07 16:48