【新型コロナチャリティプロジェクト】7名のデザイナーが描く!
「アマビエ」と「招き猫」のコラボフィギュアが世界を元気する!

MANECAT発売スタート時期について

アマビエモデルのMANECATに支援していただいたている皆様への活動報告でございます。

すでに製品は3Dモデル化も終わり、パッケージも完成している状態でございます。

しかし、アマビエシリーズも含めた全40種類の第一弾の発売スタートが各デザイナーとの契約関係の作業に遅れを生じておりもうしばらく発売開始までお時間をいただきたい所存でございます。

 

情報公開前までですので詳細は申し上げれない状態ですが、国内外の様々な有名ライセンスとのタイアップが実現し、発売と同時に各メディア、SNS等によりMANECATの知名度が広がるものとスタッフ一同実感しております。並びにこのスタート期にご支援いただきました皆様には本当に感謝いたしております。

 

肝心の発売時期でおりますが、4月1日予定とさせていただきます。皆様のお手元に届くのは、5月以降になるかと思いますが、何卒ご容赦くださいませ。

https://news.line.me/articles/oa-rp20153/a20be63dfcf6

また遅延により返金希望の方、お問い合わせ等ありましたら

下記メールアドレスまでお申し付けください。

info@belle-mer.pro

 

どうぞよろしくお願いいたします。

2021/03/19 13:37