遊びながら言葉を学べる!子供から大人まで楽しめる!
木製ひらがなコンピュータ「ころぴゅーた」
<BabyTech® Award 2020「学びと遊び部門」優秀賞 受賞!>

プロジェクト不成立のご報告とお礼

この度、『ころぴゅーた』の支援を集めるプロジェクトは残念ながら目標金額に達することができず、不成立という結果となってしまいました。

ご支援いただいた皆さまには、大変申し訳なく思っております。たくさんの応援、お力添え、誠にありがとうございました。ご支援はキャンセルされ、クレジットカード等の支払いは発生いたしませんのでご安心くださいませ。

お子さまへのプレゼントとして『ころぴゅーた』をご購入予定でいてくださった皆さまには、量産と販売ができなくなり大変心苦しい思いでおります。

このプロジェクトを通じて多くの方に『ころぴゅーた』を知っていただきました。また蔦屋家電プラスでの展示では、実際に見て触って体験した方から貴重なご意見を聞くことができました。

本プロジェクトで得たご意見を踏まえ、今後リプラグキッズの商品開発に生かしてまいります。改めて、本プロジェクトの応援、ご支援をいただいた皆さまに心よりお礼申し上げます。

今後の活動については、

リプラグ公式サイト https://www.facebook.com/replug.jp

リプラグ公式ツイッター https://twitter.com/replug_online

リプラグ公式facebook https://www.facebook.com/replug.jp

にて告知いたします。よろしければフォローお願いいたします。

どうぞ今後ともリプラグキッズをよろしくお願い申し上げます。

 

ころぴゅーたプロジェクト一同

2021/02/22 13:10