<コスプレイヤー紗雪 の挑戦!>
アイドルユニット「超次元ロマネスク」デビュー応援プロジェクト

アイドルユニット『超次元ロマネスク』デビュー応援プロジェクトの終了報告、今後のスケジュールに関しまして


いつも、紗雪並びに超次元ロマネスクを応援いただきありがとうございます。

先日より実施しておりました、アイドルユニット『超次元ロマネスク』デビュー応援プロジェクトに関しまして、昨日5/31を持ちまして無事に終了しましたことを、ご報告させていただきます。

今プロジェクトに関しましては、当初の想定を遥かに上回る、 76名の皆さまにご協力をいただき、金額も1,426,000円という多大なるご支援を いただきました。

この場を借りて、厚く御礼申し上げます。

皆様からの期待に恥じぬよう、今後は更にメンバー、運営一丸となって
日々精進をする所存でございます。

クラウド終了、コロナウィルスの状況も鑑みまして、制作物の作成、
リターンアイテムの準備、ライブに向けての準備等、現在進行中でございます。
各種イベント具体的な開催状況に関しましては 随時、こちらの活動報告、
ユニットオフィシャルTwitter、各メンバーのTwitter等で ご報告をさせていただきますので少々お待ちください。

尚、今回のリターンアイテムやCDに関しましては、感謝の意味も込めましてメンバーから直接手渡しで お届けしたい考えております。
基本的にはお披露目ライブでのお渡しを想定しておりますが、 こちらも情勢によっては、変動する場合もございますので予めご了承ください。

現時点のスケジュール感としましては、お披露目デビューライブが7月末開催想定
ライブが終了次第、撮影会の実施や遠くから応援プランにご協力いただいた皆様への
発送等、順次進めてまいります。 スケジュールの開示をお待ちください。

色々とご不便、ご心配をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただければ幸いです。


最後になりますが、今回は皆様からの温かいご支援のおかげで、
ユニットとして最高のスタート切らせていただく事が出来ました。
誠にありがとうございます。

お披露目ライブに向けて、精一杯準備していきますので、

今後も変わらぬご支援をお願い申し上げます。


担当

2020/06/01 14:14