最高技術水準のスイス・クオリティ。圧倒的な美しさと強さをもつ。
JUUK、唯一のアルミニウムアロイ製 Apple Watch ブレスレット。

長さ調整方法のご案内

ブレスレットの長さ調整につきまして、下記の通り、ご案内いたします。

はじめに動画をご覧いただき、全体の流れをご理解下さい。

【長さ調整方法の動画】
https://www.youtube.com/watch?v=wQZOPMTQPGo&feature=youtu.be

動画の手順のご説明です。

【準備】
手順1. 専用ツールを平面に置きます。(ピンを紛失する恐れがあるため、周囲になるべく物を置かないで下さい)
手順2. 専用ツールの3本のピンの番号(1,2,3)をお確かめ下さい。

【取り外し】
手順3. ブレスレットから外すコマのピンの穴を、専用ツールの1番ピンに合わせて下へ強く押し込みます。
手順4. コマを固定しているピン(ロングピン)が半分飛び出します。
手順5. そのままの状態で専用ツールからブレスレットを外し、専用ツールの2番ピンに再び下へ強く押し込みます。ここでピンが外れます。
手順6. ブレスレットをゆっくりと2番ピンから外します。(ブレスレットが左右に分かれます)
手順7. ブレスレットの中央にある、筒状の短いピンを外します。
手順8. 手首のサイズに合う長さを確かめて、外したいコマの数を決めます。
手順9. 外すコマを、手順3〜手順7と同じ手順でブレスレットから外します。

【組み戻し】
手順10. 筒状の短いピンをコマへ戻します。(コマの元の位置へ挿入します)
手順11. 左右に分かれたブレスレットを組み合わせます。
手順12. ロングピンをコマのピンの穴へ挿入します。(ピンは半分程度まで挿入されます)
手順13. ロングピンを専用ツールの平面部分を使って強く押し込みます。
手順14. もしロングピンの頭が少し飛び出している場合は、専用ツールの3番ピンを使いしっかりと押し込んで下さい。

ご注意:ロングピンは筒状の短いピンの中を通してコマを固定する構造です。手順11〜手順13を注意して正しく進めて下さい。

以上、よろしくお願い致します。

エリーゼジャパン合同会社
クラウドファンディングプロジェクトチーム

2020/06/20 14:15