音楽再生・電話着信。これで手を触れずにスマホ、タブレット操作が可能! 
”ハンドジェスチャーコントローラー”「Wave(ウェーブ)」

【御礼ー早速ご支援をいただいた皆様方へ】

 4月10日午後、”ジェスチャーコントロールリモコン「Wave」”のプロジェクトを立ち上げました。その後数時間のうちに多くの方々からご支援をいただき、また応援のメッセージも頂戴いたしました。誠にありがとうございます。おかげさまで既に目標金額も達成しておりますので、ご支援をいただいた皆様方に出来るだけ早く「Wave」をお手元にお届けできるよう早速準備を進めてまいります。

 プロジェクトはまだ立ち上がったばかりで、残りの期間もたっぷりとございます。掲載期間中、この「Wave」に関しての情報は色々な手法で広めていき、更なるご支援の獲得に向けてプロジェクトを進めてまいります。たいへん厚かましいお願いで恐縮ですが、この度ご支援いただきました皆様方からも周囲の方々へ情報拡散いただけますと幸甚でございます。

 なかなか明るい話題の見つけにくい昨今の状況ですが、この「Wave」が皆様方のお手元に届く頃には、なんとか落ち着いていることを祈りつつ、期間完了までご支援の確保に努めてまいります。引き続き見守っていただけますよう心よりお願いを申し上げます。

 誠にありがとうございました。

   「チェッカーフラッグ~テストマーケティングチーム~」

2020/04/11 02:09