繰り返し使えるフェイスマスク「アンチヘイズマジックターバンV2.0」
ナノ保護層G2が花粉・ウイルス・PM2.5をブロック!顔や首の保護にも

山中教授の呼びかけ。

皆さんこんにちは!

先日、ノーベル賞受賞者の京都大学iPS細胞研究所・山中伸弥教授がジョギングやウオーキング中のマスク着用を訴える動画を配信されました。

自身もジョギング愛好家である山中教授によると、マスク非着用で走って大きな息をすると新型コロナウイルスの感染リスクが高まるのではないかという見解を述べられています。

山中教授はN95の不織布マスクだと息苦しく汗が吸着するので、マジックターバン似のネックウォーマータイプのマスクを着用されていました。

それでも悪くはないのですが、マジックターバンと決定的に異なるのは最新のテクノロジーを備えた構造の有無があるのかという点です。しかも、台湾の第三者機関によるエビデンスで実証済みです。そのため、割高でお手元に届くまでお時間を頂戴する事にはなりますが、安心安全を確保できる商品であることを自負しております。

自粛ムードの中、公園などでジョギング・ウオーキング・散歩をする方が増えているようですが、エチケットと使いやすさという点からもこのマジックターバンを強く推奨いたします。

通勤にはN95マスク、ジョギング・ウオーキング・散歩・サイクリングにはマジックターバンという使い分けもありなのではないでしょうか。

2020/04/25 13:35