【株式会社リコー発】ハンディプロジェクター革命。
手元から動画や画像をコードレスでどこでも瞬時に投影。伝えたいことを今すぐ効果的に!
「RICOH Image Pointer」

アンケートへのご協力ありがとうございました!

アンケートご協力へのありがとうございました!

こんにちは!リコーの和田雄二です。

活動報告及び、アンケートへのお礼に対し、大変時間が空いてしまい申し訳ございませんでした。

5月下旬に実施させていただいたアンケートへのご協力誠にありがとうございました! ご協力くださった方から抽選で20名様へノベルティの発送をさせていただきました。

リコーから何か届いておりましたら、こちらのノベルティですので、是非お楽しみにお待ちください。 (当選者の発表は発送を以て替えさせていただきます)

 

今後の予定

開発につきましては、アンケートを参考にさせていただきつつ、デザイン、UI等を具体的に詰めていき、 量産型のプロトタイピングを行っております。

今月、ユーザーインターフェイスについて、皆様方へご連絡させて頂く予定でおります。

その後も当初記載させて頂きました、以下日程で開発、及びご支援くださった皆様へご連絡できるよう開発陣一同邁進していきますので、引き続きよろしくお願い致します。

ユーザーインターフェイス関連: 2020年7月予定

光学仕様(変更ない見込みです):2020年8月予定

大きさ、デザインの最終決定:2020年9月予定

バッテリ仕様:2020年12月予定

量産化のご連絡: 2021年2月予定

リターン時期についてのご連絡(最終):2021年2月~3月予定

2020/07/10 12:34