【株式会社リコー発】ハンディプロジェクター革命。
手元から動画や画像をコードレスでどこでも瞬時に投影。伝えたいことを今すぐ効果的に!
「RICOH Image Pointer」

3/20 20:08 目標金額達成しました!ご支援ありがとうございます!

おはようございます!リコーの和田 雄二です。

 

3/20 20:08に目標金額達成致しました!! ご支援誠にありがとうございます!

活動報告でのお礼とご報告が遅くなってしまい大変失礼致しました。

 

現在も支援者様が増えてくださっており、大変感謝しております!

引き続きご支援をよろしくお願いします!

いただいたコメントは全て記録し、開発の指針とさせていただいておりますが、

さらにSNS等にコメント投稿していただく際に#RICOHImagePointerというハッシュタグをつけていただければ、 検索させていただきコメントを拝見させていただきますので、ご要望などお気軽にいただけるとありがたいです!

 

また、利用シーンとして私どもが想定しているシーンは100近くありまして、活動報告でも今後ご紹介していきたいと思っておりますが、どういったシーンで使っていただけるか、絞り切れずにおります。

シーンが具体化することで、それに適した使い方のご提案にも繋げたいと思っておりますので、 是非教えていただけるとありがたいです!

(アプリか本体か、使い方のご提案かわかりませんが、実際にお声をいただいたものを優先して検討していきたいと考えております)

 

商品設計してしまう前のクラウドファンディングだからこそできる市場共創を目指しております。 引き続き、よろしくお願い致します!

 

和田

2020/03/23 02:47