エアバルブ装着でスムーズな呼吸体験!
200回洗浄可能な「XPURE Urbanマスク」

【御礼】支援総額が400万円を突破いたしました!

皆様こんにちは!

皆様のお力添えにより、当プロジェクトの総支援額が400万円を突破いたしました!


スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいでございます。

本当にありがとうございます!

本日は、これまでに頂いている質問をまとめましたので参考にしてください。


Q1 蓋は交換可能とありますが、どのように入手するのでしょうか。
   また、濾芯も洗濯回数が増えると損傷すると思われますが、プロジェクト終了後も提供可能なのでしょうか?

A1 これらの部品に関しては簡単に壊れるものではありませんが、部品の入手方法等は現在メーカーと調整中です。

 

Q2 ノーズワイヤーも交換可能とありますが、これも提供可能なのでしょうか?

A2 ノーズワイヤーは標準装備+1つ付属いたします。

 

Q3 マスク洗浄時に換気口は取り外してから洗えますか?それとも換気口を付けたまま洗浄した方がよいですか?

A3 洗浄時は換気口を外さなくてもいいように作られていますので、そのまま洗浄して問題ありません。

 

Q4 一般販売の予定はありますか?

A4 メーカーと調整中ですが今のところ一般販売の予定はありません。

 

Q5 マスクの寿命はどれくらいですか?

A5 マスクの寿命は洗濯回数によります。200回くらいを目安にしてください


プロジェクトは順調に進行中でございます。

引き続き、拡散等にもご協力頂けますと幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。
 

2020/05/15 15:53