チタン製・機械式腕時計「CIGA Design」
裏表スケルトン仕様で全てのメカニズムを観察可能

400万円を達成いたしました!ありがとうございます!

ご支援者の皆様

この度応援頂く、誠にありがとうございます。CIGADesignは、ローンチの初日にすぐに目標額を達成し、予想よりも優れた対応をしてください。チームに心から感謝します。

今回発売したのは「チタン」Zシリーズの腕時計で、現在日本ではGREENFUNDINGのみの販売となっており、総合チャンネルではステンレスCIGAデザインの腕時計のみを販売しております。

ステンレスと比較して、チタン時計は市場で珍しく、よりユニークな色、より強力で軽量です。CIGADesignの独自のチタンおよびステンレスモデルがページで比較されています それを書きなさい、興味がある人は誰でも図面を参照することができます。

51%OFFのリベートオプションが完売になった今でも、GREENFUNDINGのすべての人に48%OFFの割引アイテムが残っています。もう一度セールを完了する前に、CIGA Design Zシリーズの時計を手に入りませんか。

フォローアップでは、あなたのサポートをお願いし、より多くの人々と共有することを歓迎いたします。

 CIGAデザインチーム

2020/05/05 11:13