4隅に貼るだけで、ホワイトボードを”スマートオフィス化”する魔法のアイテム。
どこでも使える『仮想スマートホワイトボード』
Rocketbook Beacons(ロケットブック ビーコン)

テレワークの電話会議にスマートホワイトボードを活用!

コロナの影響で、私の周りも在宅勤務・テレワークで働く方がかなり増えてきました。

先日、取引先とZoomで打ち合わせしていたのですが、「あるプロジェクトのミッションを決める」というものだったので、まさに会議室でポストイットやホワイトボードを使うのがベストなのですが、電話会議のためうまくいかず、なかなかいい形にまとまらずに会議が終わってしまいました。。。

そんな時、ロケットブックビーコンを使った、スマートホワイトボードがあればどんなことができるのかという動画がありますので、共有させて頂きます。
 


英語で少しわかりくいですが、イメージはつけられると思います。https://youtu.be/ELrw5afe74E

・URLベースでホワイトボードを共有可能
・ホワイトボードに追加事項を書いたら再度スキャン
・URLに再度アクセスすれば、最新のスキャン画面に自動で変更

是非、お届けまでもう少しお待ちくださいね!

2020/03/31 17:17