本格ホットコーヒー&水出しコーヒー抽出をこれ一台で!
濃さを好みにカスタマイズ可能な天然陶器コーヒードリッパー「HOFFEⅡ」
【保温性に優れた二重構造、特許取得ドリップ方式採用】

配送時期の遅れおよび住所変更期間の延長について

ご支援者の皆様
 

こんにちは。
天然陶器コーヒードリッパー「HOFFEⅡ」代理店の株式会社Gloture(グローチャー)です。

この度は「HOFFEⅡ」の到着を心待ちにしていただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、誠に申し訳ございませんが、現在、国内の検疫機関の審査に時間がかかってしまっております関係で、到着時期にさらに遅れが生じる見込みとなっております。

ご支援いただきました皆様には、ご心配とご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
こちら見込みが立ちました頃に、改めてご連絡差し上げます。

なお、製品到着の見込みは7月に入る可能性もございますため、配送先住所の変更につきましても改めて受付致します。
新しい配送先住所の変更締め切りは6月23日とさせていただきます。

ご支援いただきました皆様には大変申し訳ございませんが、何卒今しばらくお待ちいただければと思います。

引き続き、「HOFFEⅡ」および代理店の株式会社Glotureをよろしくお願い致します。

2020/06/18 14:43