約1秒!高速オートフォーカス機能搭載
プロ仕様のハイスペックフルHDプロジェクター「EMPEROR-8」
【寿命30,000時間の最高峰LED採用】

EMPEROR-8プロジェクトチームより商品の輸送スケジュールのお知らせ

お世話になっております。EMPEROR-8プロジェクトチームより、リターン商品の輸送スケジュールにつきまして、この場をお借りしてご報告申し上げます。

新型コロナウィルスの影響により予定に変動があり、ご報告が遅れましたことにまずはスタッフ一同、深くお詫び申し上げます。

前回の活動報告にて「7月上旬には工場より出荷予定」とのことでお知らせさせていただきましたが、製造に時間を要し、現在製造の最終段階にあります。また、先日、総務省から技術適合認証に係る正式な認証番号が発行されております。(ファイルを添付させて頂きます)
つきましては、今週中には最終の検品作業が完了し、7月下旬に海外工場より出荷される見込みとなっております。その後、国際輸送、輸入通関、国内配送という流れで皆様のお手元に商品が配送されます。商品が日本へ到着し、国内発送へと移行する際に再度活動報告にてアップデートさせていただきます。

新型コロナウィルス問題があるとはいえ、度重なる遅延となりましたことを深くお詫び申し上げます。
引き続き全力で取り組んで参りますので、大変恐縮ではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

EMPEROR-8プロジェクトチーム一同


2020/07/22 13:28