約1秒!高速オートフォーカス機能搭載
プロ仕様のハイスペックフルHDプロジェクター「EMPEROR-8」
【寿命30,000時間の最高峰LED採用】

EMPEROR-8のデリバリー日程について

お世話になっております。EMPEROR-8プロジェクトチームより、リターン商品の輸送スケジュールにつきまして、この場をお借りしてご報告申し上げます。

当初、6月配送予定となっておりましたが、新型コロナウィルスの影響により深センの製造工場の稼働率が未だ約60%となっております。現在製造過程ではございますが、現時点では工場からの出荷が7月上旬頃を予定しております。当初の予定より10日から2週間ほど出荷が遅れる見通しです。

新型コロナウィルスの影響が絡んでおりますとはいえ、お待たせすることとなりましたことに、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
正確な出荷日が決まりましたら再度活動報告にてお知らせさせていただきます。

このような世界情勢が不安定な昨今ではございますが、私共スタッフは引き続き今後のプロセスに全力で邁進して参ります。
ご不便をおかけし大変恐縮ではございますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

EMPEROR-8プロジェクトチーム一同

2020/06/16 14:41