構想から6ヶ月で現代アート美術館をオープンする32歳の挑戦

2020年6月21日 オープン!!

皆さん、こんにちは。金沢は雨雨雨、蒸し暑い!!の日々が始まっております。

返礼品の発送は順次行っております、誰か届いた方いますかね?
もし届いたらSNSにUPしてくださると嬉しいです!

KAMUのInstagramも是非チェックしてください。
https://www.instagram.com/kamu_kanazawa/

そしてお待たせしてすみませんでした、ようやく
2020年6月21日KAMU kanazawaがオープンします。
(色々あって情報解禁が遅くなりました。)



そんな中一つお詫びがあります。
プレオープンチケットについてですが
プレ期間をもうけても全国からお客さんがこれない状況がまだまだ続くので、大変申し訳ないのですが”プレオープンチケット”は”スペシャルチケット”に内容を変更させていただく事になりました。申し訳ありません。
詳細は、返礼品と共にスペシャルチケットを同封しておりますので、そちらをご確認くださいませ。


展示内容について
6月21〜7月下旬とそれ以降で展示内容が変わります。

6月21〜7月下旬
1階展示室:レアンドロ・エルリッヒ 新作インスタレーション資料・映像展示、小規模作品展示、(公開制作もあるかも)
2階展示室:ステファニー・クエール
3階展示室:桑田卓郎

それ以降
1階展示室:レアンドロ・エルリッヒ 新作インスタレーション
2階展示室:ステファニー・クエール
3階展示室:桑田卓郎

 

ん?レアンドロ・エルリッヒ??
あれ?レアンド・ロエルリッヒ??
きいてない。。。


21世紀美術館のスイミングプールでおなじみレアンドロエルリッヒの最新作がKAMUのパーマネントコレクションとして常設展示されます。
近日リリースが出ると思いますが、皆さんには先行して情報解禁です。
どんな作品かと言いますと、

それは来て、見て、体験?してください。

 

ではでは皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

2020/06/14 14:08