構想から6ヶ月で現代アート美術館をオープンする32歳の挑戦

ステファニークエール スペシャルエディションについて

今回はステファニークエールのスペシャルエディションメニューについてです。
この件も質問が多数ありましたのでこちらに書かせていただきます。


ステファニーのスペシャルエディションの内容は、”図録”と”プリント”のセットとなります。
サインは、図録と証明書の両方に入ります。

プリントは、ステファニーが作った動物の足型スタンプを
テファニー自身がプリントのうえに一枚一枚手押ししていますので、足跡のつき方は全てユニークとなっております。

額装するとこんな感じ、ん〜〜とっても素敵だと思います!!
 

ちなみに、このカラスさん東京の恵比寿にあるブックショップ「POST」に展示されていて、実物を見る事ができます。(販売はしていません。)
先日POSTさんに行ってきたので写真を皆さんにも共有したいと思います。
POSTさんはステファニーの作品を早い時期から購入されていて、このお店に作品が展示されていたのが切っ掛けで、日本での作品発表が増える機会にもなったそうです。



ブックショップ「POST」、右隅にいますね

見られてます。。。

近くで見るとやはり迫力があります!!カッコいいけど角度を変えると可愛い表情もするなんとも言えない魅力。

本プロジェクトのステファニースペシャルエディションは
残すところカラスバージョン”2点”のみとなりました。(2020年3月9日時点)
この機会にお部屋をお洒落に設えてみてはどうでしょう?!

作品をみられたい方は是非恵比寿のブックショップ「POST」へ足を運んでみてください。
※時期によって展示されていない事があるかもしれませんのでご注意ください。

POST (limArt Co., ltd)
POSTは定期的に扱っている本が全て入れ代わる新しいブックショップです。出版社という括りで本を特集し、普段書店では見えにくい「出版社」の世界観も感じながら本を見てもらえるスペースです。また、POSTは本の売り場のコーディネートや本のアーカイブ作成なども承っております。

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-10-3
tel: 03-3713-8670
営業時間:12:00 - 20:00
定休日:月曜日

今回はカラスの隣にこの子もおられました、可愛い奴です。

2020/03/09 12:33