Downiaプロジェクト支援者様 各位
こんにちは。Downiaプロジェクトチームです。
この度は、Downiaへご支援いただき誠にありがとうございます。
通関手続き、物流センター搬入が無事完了いたしました。
本日、支援者様へのリターン商品を発送いたします。
発送処理後にクロネコヤマトよりお知らせメールが送信されますので、実際のお届け予定日等をご確認ください。
<初期不良について>
初期不良に関する製品保証についてアナウンスいたします。
プロジェクトページに記載の通り、10日間の交換期間を設けます。
到着までの期間は支援者様の地域によって異なる場合がございますので、
余裕を持ちまして、7月10日までを交換期間といたします。
リターン商品が到着しましたら、お早めにご確認ください。
初期不良であると判断した場合、交換対応をいたしますので、
不具合の疑いがある場合は、7月10日までにお問い合わせください。
お問い合わせの際は「不具合の状況」を記載ください。
引き続き、Downiaプロジェクトへの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
Downiaプロジェクト チーム
(お問い合わせ時のご注意)
※最初のお問い合わせは必ず「お問い合わせ(緑色ボタン)」から行ってください。初回をメッセージ機能でいただきますと、お問い合わせ管理から漏れてしまい。対応が遅くなってしまう可能性があります。
※お問い合わせは、必ずご支援いただいたアカウントにログインした状態で行なってください。(オークションサイト等を経由して入手した方へのサポートは行なっておりません。)
※問い合わせ、サポート対応時間は土日祝を除く平日のみとなります。