ケース・スタンド・リストレストをこれひとつで実現!
世界初3in1多機能ラップトップケース「SINEX™」
【13/13.3、15/16インチ対応】

新商品発表!【SINEX ProCase】4in1多機能ラップトップケースが登場!

ご支援者の皆様へ、

いつも大変お世話になっております。

SINEXチームは、GREEN FUNDINGで「SINEXラップトップケース」のクラウドファンディングを実施し、多くの方々から心温まるご支援をいただき、心より感謝申し上げます。

この度は、私たちは新しい時代の働き方に対応するため、【SINEX ProCase】を開発しました。これはただのラップトップケースではありません。折りたたむことでスタンドに変身し、外出先での仕事や作業をより快適に行える画期的な逸品なのです。

デザインの優れた一体型のシンプルな構造には、ケース・スタンド・リストレスト・小物収納の四つの機能が備わっており、高品質な素材でラップトップをしっかり保護します。軽量かつ持ち運びに便利なため、どんな場所でも手軽に使いこなせます。また、小物収納スペースがあるので、必要なアクセサリーや文具類もスマートに収納できます。

新しいライフスタイルに合わせたSINEX ProCaseを手に入れて、リモートワークの快適な時間を楽しんでください!
今すぐ新商品ページで詳細をチェックして、ご検討いただけますと幸いです!

https://greenfunding.jp/gloture/projects/7590

これからもご支援者の皆様に最高のパートナーであり続けることを心に誓い、何かご質問やご要望がございましたら、どんなことでもお気軽にお知らせください。

皆様のご支援に心からお待ちしております!どうぞよろしくお願いいたします。

SINEXチーム

2023/07/21 19:06