ケース・スタンド・リストレストをこれひとつで実現!
世界初3in1多機能ラップトップケース「SINEX™」
【13/13.3、15/16インチ対応】

配送状況について

ご支援者様へ

907名様のおかげさまでプロジェクトは目標金額の600%を超え、無事に終了しました。

その後、チームはSinexラップトップケースの生産と出荷に向け仕事をしています。

製品検査、梱包、ラベル付き、物流会社との交渉、送り状アップロード&運送状貼りなどのプロセスをしており、
6月上旬から次々に出荷始めですが、
今まで13/13''インチグレー&15/16インチグレーが出荷しました。

到着まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
また、お住まいの地域によっては到着まで数日かかる場合がございます。
13/13''インチグレー&15/16インチグレーのケースをご支援頂いた場合、万が一、数週間経っても届かない場合は、お手数ですがお問い合わせくださいますようお願いいたします。

本当に申し訳ございませんが新型コロナウィルスの影響で、

且つ今中国の端午節に入り、

物流会社も連休になりますので残る部分のリータン配送は戻ったらまた進んでいます。


配達によるご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、

チーム一同深くお詫び申し上げます。
ご理解ご容赦いただければとても幸いです。
Sinexチーム一同

2020/06/24 19:45