<アメリカ人バックパックマニアのこだわり商品!>
USB-A/USB-C 100WPD充電対応で移動中にノートPC充電も可能!
100%気密防水で雨でも安心!多機能バックパック『V-UDDY』

輸送状況のお知らせ

お世話になっております。V-UDDYプロジェクトチームよりリターン商品の輸送状況についてこの場をお借りしてお知らせ申し上げます。


現在、当該貨物は本日、中国から香港への税関を通過いたしました。中国と香港の問題や新型コロナウィルス感染症問題により、香港までの到着に時間を要してしまい、また正確な状況把握に到るまでも時間を要してしまいました。また、今般の情勢により陸路、空路、海路共に、世界的に減便や制限をされておりますことから、貿易輸送は非常に混雑している状況でして、当初の予定以上に日数を要しております。これらに関しまして、深くお詫び申し上げます。

今後、香港から東京への輸送便へと切り替わり、東京税関での輸入許可を経て日本のサポーター様へ商品をお届けという流れになります。
東京税関における輸入許可までの所要時間は、税関職員様の裁量で決まりますので現時点で私どもチームが断定的な日時を発表することは出来かねますが、概ね約1週間ほどで全てのプロセスを終了できる見込みだと考えております。

つきましては、佐川急便様の国内配送に切り替わりましたら配送日時を特定できますので今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
大変ご不便をおかけいたしまして恐縮ではございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

商品お届けからその後のカスタマーサポートまで、全力で取り組んでまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。

V-UDDYプロジェクトチーム一同

2020/08/07 14:28