USB Type-C対応!世界最小・最軽量65W ACアダプター「Dart-C」
Let's note/Surface/Macbookに加え、Lenovo、NECなど国内外メーカーのあらゆるノートPCに

「Dart-C」 プロジェクト撤回のご報告

ご支援者の皆様

 

いつもお世話になっております。 

プロジェクトオーナーの丸文株式会社です。  

 

FINsix社製Dartへのご支援を頂いており、誠にありがとうございます。

本日 「Dart-C」プロジェクトの撤回について、下記の通りご報告申し上げます。

 

プロジェクト撤回の背景

先般お伝えした通り、量産製造向けの手配を昨年3月に実施致しました。日々深刻化している世界的な半導体不足が影響し、Type-Cケーブルに搭載している半導体の納期が2023年以降になることが判明し、また納入業者より2023年の納期も確定出来ないとの通知を受けました。

Finsix社の代理店である当社といたしましても、いち早く最先端技術を有した本製品をご提供したい思いでしたが、お届け出来る日程を確定できず、さらなる出荷遅延の連絡を繰り返すことは、ご支援頂いている皆様にご迷惑をお掛けすることになると考え、断腸の思いで本プロジェクトの撤回を決断致しました。

 

製品の到着を楽しみにされているご支援者の皆様には、多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。 何卒、事情をご賢察の上、ご承諾頂きます様、宜しくお願い申し上げます。

 

返金対応について

ご支援頂いた全額を返金致します。下記お問い合わせ先のメールアドレス宛に、返金処理を行う為に必要な下記情報をご連絡頂きますよう、お願い申し上げます。

 

・銀行名:
・支店名:
・口座種別(普通/当座):
・口座番号:
・口座名義(半角カナ):  

 

また大変お手数お掛け致しますが、本支援における領収書をダウンロードの上、メールにて弊社宛にご送付頂けます様、合わせてお願い申し上げます。

※領収書は、GREEN FUNDING様のマイページにてダウンロード可能です。

 

重なりますが、この度は折角のご支援を頂戴したにも関わらず、

このような形でご希望に沿うことができず、誠に申し訳ございません。

心よりお詫び申し上げます。

 

お問い合わせ

※メールのみのご対応となります。

お問い合わせ先:dart_support@marubun.co.jp
 

丸文株式会社

2022/04/20 10:30