USB Type-C対応!世界最小・最軽量65W ACアダプター「Dart-C」
Let's note/Surface/Macbookに加え、Lenovo、NECなど国内外メーカーのあらゆるノートPCに

「Dart-C」 配送予定時期再延期のご報告

ご支援者の皆様

いつもお世話になっております。 

プロジェクトオーナーの丸文株式会社です。  

 

FINsix社製Dartへのご支援を頂いており、誠にありがとうございます。

本日は配送予定時期の延期について下記の通りご報告させて頂きます。

 

製品の開発状況

先般お伝えした通り、2021年3月に量産製造の手配をしております。

 

配送予定時期について

先般お伝えした通り量産製造手配を昨年3月に実施致しましたが、日々深刻化している世界的な半導体不足が継続し、部品納期がさらに長期化しており、以前の活動報告にてご案内差し上げた予定時期 2022年4月以降での製品完成が難しい状況となっております。

部品の納入時期に大きく左右されますが、現時点では製品の完成予定時期が2022年10月以降となりそうです。可能な限り前倒しして、皆様にお届けできるよう調整させて頂きますので、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

Finsix社の代理店である当社といたしましても、ご支援を頂いている皆様に対し、早急に最先端技術を有した本製品をお届けしたい状況では御座いますが、半導体不足の影響を大きく受けており、このようなご案内を出させて頂いた次第で御座います。

製品の到着を楽しみにされているご支援者の皆様には、多大なご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう、引き続きご支援の程、宜しくお願い申し上げます。

ご相談/お問い合わせ

※メールのみのご対応となります。

お問い合わせ先:dart_support@marubun.co.jp

多数のお問い合わせをいただきました場合、
お問い合わせ窓口が大変混み合い、ご返信までお時間をいただく場合がございます。

皆さまにおかれましては、ご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

丸文株式会社

2022/01/26 17:55