USB Type-C対応!世界最小・最軽量65W ACアダプター「Dart-C」
Let's note/Surface/Macbookに加え、Lenovo、NECなど国内外メーカーのあらゆるノートPCに

「Dart-C」 製品の開発状況、および配送予定時期のご報告

ご支援者の皆様

 

いつもお世話になっております。 

プロジェクトオーナーの丸文株式会社です。  

 

この度は、FINsix社製Dartへのご支援を頂いており、誠にありがとうございます。 

 

本日は、製品の開発状況に大きな進展が御座いました為、ご報告申し上げます。また配送予定時期についても下記にご案内させて頂きます。

 

製品の開発状況

本製品につきましては、FINsix社(米国本社)にて製品開発を進めておりましたが、最終試作ケーブルが完成し、検証を実施致しました。

無事評価が完了し、量産製造の手配を開始致しましたので、ご案内申し上げます。

 

 

配送予定時期について

仕様変更による設計開発を進めておりましたが、一部遅延が発生し予定時期である3月頃での配送が難しい状況で御座います。重ねて上述の通り、量産製造手配を開始致しましたが、世界的な半導体不足の影響を受け、部品納期が長期化しております。部品の納入時期に大きく左右されますが、現時点では製品の完成予定時期が7月~9月を予定しております。可能な限り、早急に皆様にお届けできるよう調整させて頂きます為、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

ご相談/お問い合わせ

※メールのみのご対応となります。

お問い合わせ先:dart_support@marubun.co.jp

多数のお問い合わせをいただきました場合、
お問い合わせ窓口が大変混み合い、ご返信までお時間をいただく場合がございます。

製品の到着を楽しみにされているご支援者の皆様には、多大なご不便をおかけし誠に申し訳ございません。 引き続きご支援の程、宜しくお願い申し上げます。

丸文株式会社

2021/03/05 19:33