「魔夜峰央原画展にパタリロ像を建てたい!~マリネラ国民のパワーを日本に轟かせよう~」

第3ゴール達成いたしました!

平素は「パタリロ!」を応援いただき、誠にありがとうございます。

2月13日からスタートした「パタリロ像プロジェクト」ですが、
なんと、本日魔夜先生のお誕生日(3/4)に第3ゴールを達成いたしました!!

企画開始直後から多数のご支援をいただき、心より厚く御礼申し上げます。

そして、第4ゴールも・・・!?銅像の建立に向け、皆様のご支援を引き続きお待ちしております。

ここで、皆さまにお知らせです。

10月18日に開催予定の、魔夜先生と御一家登壇のファミリートークショーでは、魔夜峰央原画展 東京会場に先がけ、特別にパタリロ像をお披露目することが決定致しました。
魔夜先生と共に祝い、メモリアルな歴史の目撃者となりませんか?当プランは、人数に限りがございますが、まだ申し込み枠に余裕がありますので、SOLD OUTになる前に、ぜひご参加くださいませ。

また、魔夜先生のご出身である新潟のお酒を、先生と一緒に楽しめる日本酒ナイトプランもあわせて絶賛募集中です(※日本酒ナイトプランは、ファミリートークショーと日本酒ナイト、両方のイベントに参加できます)。
トークショーよりも、更に魔夜先生のお近くで楽しめる、アットホームな宴を開催する予定です。

ぜひ楽しみにイベントをお待ちください!

プロジェクト終了まで、まだ1週間以上ございます。
お近くのマリネラ国民の皆さまにもお声がけいただきまして、引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします。

2020/03/04 18:48