「Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~」
松澤佐を貴女に体感してもらいたい!VR実現化プロジェクト!

「コラボカフェ先行ご招待」イベント内容のご紹介

平素は花鏡を応援いただきまして誠にありがとうございます。
 
「松澤佐を貴女に体感してもらいたい!VR実現化プロジェクト!」
あっという間に本プロジェクトも残り3日となりました。
皆さまの暖かいご支援によりプロジェクトが実施確定となりましたこと、
改めて心より厚く御礼申し上げる次第です。
 
ここで、来月の開催を予定しているコラボカフェの概要を一部ご紹介致します。
 
《松澤佐VRコラボカフェ先行ご招待》
●カフェ店員に扮した松澤佐がアナタをお出迎え!
●当日ご参加の皆さま限定!来場者特典として特別アイテムをプレゼント!
●シリーズ全キャラにまつわるバラエティ豊かなコラボドリンク・フードを初披露!
●シリーズ全キャラの新規オリジナルグッズを多数ご用意!
●開発途中の松澤佐VRをいち早くお試し視聴可!
 
ご支援頂いている皆さま、ご支援をご検討くださっている皆さま、
是非ご予定をご確認頂ければと存じます。
 
■日程:2020年4月18日(土)
■会場:プリンセスカフェ有楽町マルイ
東京都千代田区有楽町2-7-1 8F
http://pripricafe.com/marui.html
 
※入場方法等詳細はご支援者の皆さまへ後日メールにてご連絡差し上げます。
※開催予定に変更が生じた場合は速やかにご報告ご連絡差し上げます。
 
引き続き、ご支援ご声援のほど、どうぞよろしくお願いいたします!
 
花鏡
 
《追記》
日時発表に伴い、参加時間の変更をご希望の方はページ右上の「お問い合わせ」
https://bit.ly/2TwY1WV)から、ご希望時間を明記のうえご連絡ください。
ただし先着順となりますため、ご希望時間帯が満枠になってしまった場合には
変更不可となります。ご了承くださいませ。
2020/03/13 18:52